自由気ままなゆとりブログ

令和時代に突入した今。平成生まれのゆとりがブログを書く。

東京モーターショー2019

今回は東京モーターショーへ行ってきました。

 

今回の目玉と言ったら何だったのでしょうか?

BMW・ポルシェ・VWが参加しなかったモーターショーは

意外であり、なにか見据えていたのかもしれないと感じさせます。

トヨタの社長もトークショーで色々話していましたね。

さぁ、魅力は何だったのでしょうか?

とてつもなく離れたトヨタブースは近未来を感じさせる物でした。

ただ、この先数年ではないなと思いました。10年20年先を見据えいた。

そして、車の提供ではなく空間の提供を感じました。

完全電動化になった未来ですね。

ここ3回連続で観に行っている自信にとっては新しい経験でした。