自由気ままなゆとりブログ

令和時代に突入した今。平成生まれのゆとりがブログを書く。

GMOとくとくBB WIMAX2+についてレビュー

今、WiMAXをしようしていますが、2年ほど前にいろいろと悩んだ末に

GMOとくとくBBにて契約することとなりました。

一番の魅力はキャッシュバックでした。いろんなサイトにも書かれているとおりです。

約3万円のキャッシュバックは大きいですよね。

契約後すぐもらえるわけではありません。11ヶ月後です。

しかも、メールに通知が来るのですが契約時に登録したメールでなく、

新たに付与されたメールに来るのですごくわかりにくかったです。

自分はカレンダーに登録して、下調べのもとメールを確認して申請しましたが、

振り込まれず心配になり電話したところ、情報が間違っていたため入金できなかったと

言われたので電話にて、新たに口座情報を伝え後日入金されました。

運が良かったのかと思っています。

 

このようにキャッシュバックの獲得への道のりが大変です。

泣き寝入りの人もおおそうですね。

最近、会員ページを見るとUIが変わり、変わったのかと思いますが

2年経とうとしている自分は他社に乗り換える予定です。

 

また、電話は有料であるのになかなか繋がらない点や

新規に優遇ばかりで、継続更新に対してのメリットが少ない点が

他社への乗り換えを加速させそうです。